樹脂部品  
相談システム

言語切替

日本語English簡体中文

HOME > お知らせ一覧 > 日本ものづくりワールド「ものづくりODM/EMS展」への出展が盛況のうちに終わりました。東英グループのブースへ多数お越し頂きまして、ありがとうございました。

2023.6.26

お知らせ

日本ものづくりワールド「ものづくりODM/EMS展」への出展が盛況のうちに終わりました。東英グループのブースへ多数お越し頂きまして、ありがとうございました。

お陰様をもちまして、東英グループのブースには多数の来場者にお越し頂き、情報交換をさせて頂きました。ぜひ新しい出会いの中から未来の協業やコラボにつながるテーマが生まれることを期待しています。ぜひ名刺交換した営業マンへ問い合わせをお願いします。

 

展示会での当社の専用ページは、本展示会の専用ページの出展社・製品検索で「東英」と入力してもらい、「東英ホールディングス㈱」を選んで下さい。資料などのダウンロードもこちらからできます。

https://www.manufacturing-world.jp/tokyo/ja-jp.html

 

当社ブースでの主な出展品について、改めて写真でご案内をします。

 

当社は一貫したものづくりでの価値提供ではありますが、柱としては大きく2つです。「設計・開発」と「製造・調達」。各々90秒の動画を用意しておりますので、振り返りとして参照して頂ければ幸いです。

東英グループの「設計・開発」

https://youtu.be/U5z8lC7uQl4

東英グループの「製造・調達」

https://youtu.be/UtrNn1pkdDE

 

それでは今後とも宜しくお願い致します。(チーム東英より)