樹脂部品  
相談システム

言語切替

日本語English簡体中文

HOME > お知らせ一覧 > 日経ものづくり主催「ものづくりパートナーフォーラム大阪2023」の出展が盛況のうちに終わりました。東英グループのブースへ多数お越し頂きまして、ありがとうございました。(9月8日(金)、大阪梅田「ハービスホール」にて)

2023.9.11

お知らせ

日経ものづくり主催「ものづくりパートナーフォーラム大阪2023」の出展が盛況のうちに終わりました。東英グループのブースへ多数お越し頂きまして、ありがとうございました。(9月8日(金)、大阪梅田「ハービスホール」にて)

大阪では初出展でしたが、6月の東京開催時と同様に、ブースには多数の来場者にお越し頂き、情報交換をさせて頂きました。西日本地区での新しい出会いから、この先での協業やコラボにつながるテーマが生まれることを期待しています。

 

 

2023年9月8日(金)に開催されたこの展示会は、日経ものづくりが主催、日経クロステック、日経エレクトロニクス、日経Automotive、日経デザインが協力で開催する“ソリューション型のものづくり技術イベント”、「ものづくりパートナーフォーラム大阪2023」、関西地区でリアルで情報交換できる場として、当社にとっても貴重な機会になりました。

 

当社ブースでの出展物と対応した営業メンバーを写真で紹介します。中国・東莞工場の生産技術部長も加わり、直接お客様と対応させて頂きました。当社の中国工場は、場所が中国にあるだけで日本国内の工場と変わらない対応が売りです。両方のメリットを併せ持っているとも言えます。

 

 

ご来場いただきました、皆様、本当にありがとうございました。

 

東英ホールディングス株式会社(東英グループ)の専用案内ページは、こちらから。

https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXT/23/OSAKA2023/tohei/